« お久しブリーフ☆ | トップページ | むむ! »

2010年5月24日 (月)

βの写真

こないだ発売されたファミ通に
α版とβ版のライティングの違いがわかる写真が載ってましたね!
(こちらにも掲載されてました!GAME Watch



いよいよβ始動するのかな~(◎´∀`)

Eorzea1

私はグリダニアと決めてますが、やはり他の国のOPは気になります。
グリダニアは侵略地に近いですからその辺の情勢とかで
内政が揺れ動いちゃったりしてるのかもしれないなぁ・・・

そんな微妙な状況も楽しみではありますがw

リムサ(コムサみたいだな・・・) はテスターが横流しした(!)OP見ましたけど
αであれなら製品版期待大です!!




そういやーFF14の発売(?)が2010年度うんぬんと発言があたみたいですが
3月までに発売する、ととるか12月発売で売上的には2010年度、ととるか
割れるところではありそうな気がしますが、
開発側もこればかりはまだ分からない、と言った所なのかなのかもしれないですね。
予定は未定ですし・・・(ぁ

1_0014





でもなるたけ早くしてほしいな!(どっちだよッ

という大人な私と子供な私がせめぎ合ってます(;´▽`A``

|

« お久しブリーフ☆ | トップページ | むむ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり(゚▽゚)/
なんだかβがそろそろ始まりそうな雰囲気ですね(^^)
βでは銃術士とか新しい職種も増えればいいな!

投稿: フェイル | 2010年5月27日 (木) 11時02分

フェイル様
ホントですね!早く始ってもらいたいです!(。・w・。 )
βはαと比べると結構変わるみたいなので、あるかも知れませんよッ

投稿: 管理人のコロロです | 2010年5月28日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/34846114

この記事へのトラックバック一覧です: βの写真:

« お久しブリーフ☆ | トップページ | むむ! »