« βの写真 | トップページ | ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ »

2010年5月29日 (土)

むむ!

FF14のテスターに応募して幾星霜・・・・。(おおげさ・・・・・

メールボックスを開く度にドキドキしてたのに、今となってはただの習慣。

なーんの感慨もないのですが、帰って来てFF14の情報ないかなーと探してたら

「ついったーでα2に当選したと言うメールが来たって言ってる人がいる。しかもPS3で応募している人もα2の当選メールが着てる模様」





なんだtt

Cocolog_oekaki_2010_05_29_00_51

なんだかとっても存した気分デス。




どうせならその情報を先に知りたかった!!w

そしたらメールボックスを開けるときのあのドキドキ感が味わえたのに・・・・




もちろん、もう一度メールボックスチェックしちゃいましたけど(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱり来てませんでしt

1_0010

当選したかたおめでとーです!!

|

« βの写真 | トップページ | ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/34928449

この記事へのトラックバック一覧です: むむ!:

« βの写真 | トップページ | ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ »