« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

むむ!

FF14のテスターに応募して幾星霜・・・・。(おおげさ・・・・・

メールボックスを開く度にドキドキしてたのに、今となってはただの習慣。

なーんの感慨もないのですが、帰って来てFF14の情報ないかなーと探してたら

「ついったーでα2に当選したと言うメールが来たって言ってる人がいる。しかもPS3で応募している人もα2の当選メールが着てる模様」





なんだtt

Cocolog_oekaki_2010_05_29_00_51

なんだかとっても存した気分デス。




どうせならその情報を先に知りたかった!!w

そしたらメールボックスを開けるときのあのドキドキ感が味わえたのに・・・・




もちろん、もう一度メールボックスチェックしちゃいましたけど(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱり来てませんでしt

1_0010

当選したかたおめでとーです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

βの写真

こないだ発売されたファミ通に
α版とβ版のライティングの違いがわかる写真が載ってましたね!
(こちらにも掲載されてました!GAME Watch



いよいよβ始動するのかな~(◎´∀`)

Eorzea1

私はグリダニアと決めてますが、やはり他の国のOPは気になります。
グリダニアは侵略地に近いですからその辺の情勢とかで
内政が揺れ動いちゃったりしてるのかもしれないなぁ・・・

そんな微妙な状況も楽しみではありますがw

リムサ(コムサみたいだな・・・) はテスターが横流しした(!)OP見ましたけど
αであれなら製品版期待大です!!




そういやーFF14の発売(?)が2010年度うんぬんと発言があたみたいですが
3月までに発売する、ととるか12月発売で売上的には2010年度、ととるか
割れるところではありそうな気がしますが、
開発側もこればかりはまだ分からない、と言った所なのかなのかもしれないですね。
予定は未定ですし・・・(ぁ

1_0014





でもなるたけ早くしてほしいな!(どっちだよッ

という大人な私と子供な私がせめぎ合ってます(;´▽`A``

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

お久しブリーフ☆

今週のファミ通になんか新情報が乗るみたいですね!

ものすっごい楽しみなんですがッ

ファイナルファンタジー14特集!

1_002


ファン待望の情報ってなんだろー
新たな民族とかかな?

それともβの日?

新たなクラスの発表?

待望してることが多すぎて分かりませ∩( ・ω・)∩




いずれにしても5月20日はファミ通をチェックだ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »