« You Tubeみました?w | トップページ | ミコッテは少数? »

2010年4月 6日 (火)

決まりましたか?

αがはじまるとかはじまらないとかつぶやかれているようですね。

*

*

まぁ私はPS3なので気にならない!!!!

*

*

*

*

ウソです。ごめんなさい・・・・。

*

*

いつなの?

PS3の当選お知らせメールは・・・。

( TДT)<グズン。

*

*

そんな涙を拭い捨て・・・・。

*

*

*

やっとですが、名前・・・じゃない苗字決めましたぜ!

自分の星座にかぶせて作ってみましたヽ(´ー`)ノ

Alder

ケルト神話では、妖精の木とされ予見、復活、再生の象徴であり、一年の開始をしるすといわれる。
このほかにもヨーロッパでは死、鍛冶屋の火、蒸発力をあらわすとされる。
花言葉は忍耐、剛勇、不屈の心、荘厳

榛の木ってじみーな木ですけどね・・・(゜ー゜;)

Hannoki 

でもまだ名前がきまらなーいw

苗字が付けられるからといって安易な名前にしたら絶対かぶりそうな予感が・・・

どうせなら名前をAlderにしようかな。

うむーでも・・・なんか堅いなぁ・・・(゜▽゜;)

悲しいことにまだ時間がありそうだから、ゆっくり考えるかw

|

« You Tubeみました?w | トップページ | ミコッテは少数? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕はフェイル(フェイルノート)かアルスタッドでやると思います。
FF11やってないので苗字は無いですね(^^;

投稿: フェイル | 2010年4月 8日 (木) 12時55分

フェイル様
FF11やってなくても苗字は付けるみたいですよ
考えておいたほうが無難です!(´▽`)
>僕はフェイル(フェイルノート)かアルスタッドでやると思います。
いい名前ですねwink
見かけたらよろしくです!happy01

投稿: 管理人のコロロです | 2010年4月 8日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/34097841

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりましたか?:

« You Tubeみました?w | トップページ | ミコッテは少数? »