« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

あろんあるふぁー!

前回中断された3回目のαが開始され

今日だか昨日だか4回目のαですね!(違っても訂正はしない!

テスターの皆さんがんばってー(`・ω・´)

今回のファミ通インタビューで

リムサロミンサのグラもガラッと変わるって書いてあって

どんな感じになるのかとっても楽しみ!

1_0009_2

何より気になったのは・・・

「PS3版もPC版と並行して鋭意製作中で、

同時サービスインを目指して頑張っています」

む?!Σ(゜Д゜)

それは遅れるかも・・・と言う布石では?!

もうね、PC買うしかッ

でも・・・応募してるのPS3なんだよなー・・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

FF14の発売は年内確実?!

スクウェア・エニックス 代表取締役社長の和田 洋一氏が

「また、今年は何と言っても、現在αテストをしている『ファイナルファンタジーXIV』ですね。これは年内に発売します。」

日経トレンディネットのインタビューで答えてましたね!

*

*

*

社チョー!その言葉待ってました!(◎´∀`)ノ

*

*

断言してますよ!これは年内販売しない訳にはいかないでしょう!

がんばれスクエニ!w ←

6_0016_2

*

*

*

*

でも社員さんの事を考えると涙が・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

きっと休日返上でお仕事でしょうでね・・・ご苦労様です;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

投石・・・

クラフターの採掘師のアビリティ・・・。

見ました?

*

*

*

*

*

*

*

*

飛礫 …採掘師の攻撃用アビリティ、石をつかんでなげる。ダメージはヒットしても1

*

*

*

*

ホントに石投があtttt ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもダメ1で・・・・どこへ採掘しに行くのかな・・・(ーー;)

後ろからバッサリ袈裟切りッ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <バタッ                                     ってことはないのだろうか・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

3回目のαテスト

週3回αが行われていたようですが、

15日のαでログイン障害が発生したようで

復旧の目処が立たず1時間30分ほどで

終了したみたいですね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     4gamer.net様参照

0021_2 

αのスケジュールがずれ込むって事は

βもずれ込む訳で・・・・頑張れ!スクエニ!

βは5月くらいかな~と思ってたけど

もっと時間がかかりそうですね~・・・

*

*

*

↓以下勝手な予想

続きを読む "3回目のαテスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

PS3の参加時期

電プレにたなP(と河本D)のインタビューのってましたね。

一番気になるのはやはりPS3のβ当選メールはいつなのか?!

*

*

*

*

まぁ・・・・私が当たるとは決まってませんが。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*

*

電プレに載ってた

β2くらいまでにはPS3でも出来ればなと思っています。と言う言葉。

*

*

え?w

*

*

βにいつ1と2が出来たんですk (゜▽゜;)

かもとかできたらいいな的な言葉はいらない!

はっきりとした情報ください( TДT)

*

*

じゃないとネタがぁぁぁぁぁ・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ミコッテは少数?

ファミ通にFF14のα体験記のりましたね!

ワクワクしながらみてたのですが

ひとつ気になる記述が・・・・。

*

*

それは公式HPの種族説明と

ファミ通の説明が微妙に違うんです。

公式は

Gw20100410004441

見えますかね?

「大氷河時代、獲物を追って氷結した海を渡ってきた狩猟民族の末裔。

鋭敏な嗅覚を誇る鼻、高い瞬発力を生む脚、優れた平衡

運動を可能とする尾等、猟人らしい身体特徴を備える。

縄張り意識が強いため、同族民とすら距離をおき、

シングルライフを営んでいる者が多い。

殊に男性は都市生活への適応に難があるため、

市街地で暮らしているミコッテは、ほとんどが女性。」

と、あるんですがファミ通では

ある記述がプラスされてるんです・・・・。

「大氷河時代、獲物を追って氷結した海を渡ってきた狩猟民族の末裔。

昼行性の部族サンシーカーと夜行性の部族ムーンキーパーに

大別されるが、いずれも鋭い嗅覚や恵まれた脚力など

ハンターとしての天賦の資質を備えている。

エルオゼアでは少数種族であるうえ

同族間における縄張り意識が強いため、

都市民でも単身で暮らしている者がおおい。」

*

*

え?(゜▽゜;)

少数種族って事は数が少ないって事ですよね?

でもアンケートとかではミコッテが多いわけで(日本だけですが)

もしかして、制限かかったりしませんよね・・・・・(ーー;)

密かに心配・・・。

気にしすぎかな?(;´▽`A``

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

決まりましたか?

αがはじまるとかはじまらないとかつぶやかれているようですね。

*

*

まぁ私はPS3なので気にならない!!!!

*

*

*

*

ウソです。ごめんなさい・・・・。

*

*

いつなの?

PS3の当選お知らせメールは・・・。

( TДT)<グズン。

*

*

そんな涙を拭い捨て・・・・。

*

*

*

やっとですが、名前・・・じゃない苗字決めましたぜ!

自分の星座にかぶせて作ってみましたヽ(´ー`)ノ

Alder

ケルト神話では、妖精の木とされ予見、復活、再生の象徴であり、一年の開始をしるすといわれる。
このほかにもヨーロッパでは死、鍛冶屋の火、蒸発力をあらわすとされる。
花言葉は忍耐、剛勇、不屈の心、荘厳

榛の木ってじみーな木ですけどね・・・(゜ー゜;)

Hannoki 

でもまだ名前がきまらなーいw

苗字が付けられるからといって安易な名前にしたら絶対かぶりそうな予感が・・・

どうせなら名前をAlderにしようかな。

うむーでも・・・なんか堅いなぁ・・・(゜▽゜;)

悲しいことにまだ時間がありそうだから、ゆっくり考えるかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »