« PS3の参加時期 | トップページ | 投石・・・ »

2010年4月17日 (土)

3回目のαテスト

週3回αが行われていたようですが、

15日のαでログイン障害が発生したようで

復旧の目処が立たず1時間30分ほどで

終了したみたいですね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     4gamer.net様参照

0021_2 

αのスケジュールがずれ込むって事は

βもずれ込む訳で・・・・頑張れ!スクエニ!

βは5月くらいかな~と思ってたけど

もっと時間がかかりそうですね~・・・

*

*

*

↓以下勝手な予想

勝手な予想。

β1 7月~

β2 10月~(β2まできたらOβまではやそうという勘予想で)

Oβ 11月中旬~12月中旬(Oβは数週間やるような事を言ってたような・・・。)

製品 1月(お年玉商戦ではないかなぁ・・・もしくはGW商戦にあわせるのでは。)

PS3でやる予定のワタクシと致しましては、β1と2の間が短い方がイイ!

けど、β2は要望を取り入れた形になると言ってたので

時間が掛かるのではないかと・・・・。

まぁゲーム作りなんてしたこともないので

なーんの根拠もないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                   ぶっちゃけβ2とOβの違いがよく分かりません( ゜д゜)ノ

|

« PS3の参加時期 | トップページ | 投石・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/34271043

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のαテスト:

« PS3の参加時期 | トップページ | 投石・・・ »