« エレ・・・ゼン・・・? | トップページ | 種族 »

2010年3月14日 (日)

つい買ってしまった・・・・電プレ

載ってる内容は殆どネットで見れるのに

買ってしまいました!!

なにをって

電撃プレイステーションを・・・・。

北斗無双が表紙なのをみた時

一瞬躊躇しちゃいましたが・・・・(゜ー゜;)

や、別に北斗がやだとかではなくですね

インパクトが凄くて。

もちろん見るのはFF14な訳ですがw

PTに採掘師が居るのってちょっとどういう感じなのか

想像がつかないんですけど・・・・^^;

採掘した石を投げるとか・・・謎。

くぅーーーーやってみたい!w

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ   よろしくです♪  FF14・攻略ブログ

|

« エレ・・・ゼン・・・? | トップページ | 種族 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コンビニで電撃立ち読みしました。さすがに買わなかったけどね〜。

石投げるって(笑)たしかにそれしか思い付かない…。
ミコッテは女性のみなんかなぁ?

ララフェル可愛いわ〜でもヒューランでいかせてもらいます。

投稿: こひろう | 2010年3月21日 (日) 01時07分

こひろう様
コメ有難うございますヽ(´ー`)ノ
コンビニで探したんですけど、全部ビニールで包まれてるんですよね・・・・(ーー;)<チッ

オスラ(?)とかウサミミもあるのでは?って言う噂がありますね~

こひろう様はヒューランですかッ
ヒューランもいいですよね(^_^)
身長とかも自在に買えられるんでしょうかね?

早く情報ほしいですね!

投稿: 管理人のコロロです | 2010年3月21日 (日) 22時16分

仕事の休憩でコンビニよるとたまに見れるときあるんよ。たいがいはビニールかヒモだけど(笑)。

ウサミミはわかるがオスラってなんですの??


身長きめれたらいろんなキャラがいていいですよね〜あと体重とかも。

ただヒューランでいくと思うがララフェル悩むわ〜。

投稿: こひろう | 2010年3月22日 (月) 00時56分

こひろう様

オスラはミコッテのオス版です~
オスラっていう種族ではなかったですね(゜ー゜;)
失礼しましたsweat01

実機で全キャラ動いてるのみて見たいですね!
それで決められるかも?!

投稿: 管理人のコロロです | 2010年3月23日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/33772016

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまった・・・・電プレ:

« エレ・・・ゼン・・・? | トップページ | 種族 »