« 種族 | トップページ | PS3でやる私には関係ないけd »

2010年3月25日 (木)

あなたならどのクラス?

FF14でやるクラス・・・・

決めましたか?( ̄▽ ̄)

どれも楽しそうですよね!

アーマリーシステムとやらで、その場でクラスチェンジできるようで・・・FF11やってるとどうしてもひとつのジョブを極める・・・的な考えから抜け切れない・・・・(ーー;)

でもやっぱり自分が好きなジョブを極めたいですよね~(*≧m≦*)

4_0005_2

装備グラの肌の露出度は高くないけど(a・・・nみたないn)

重厚で私は好きです。

まぁちょっとくらいサービス的なのもあってもいいのじゃないかと・・・・

普段着的なものとか

ルームウエアとか・・・。平たく言えばパジャマ・・・ねぐりjy

・・・・・・。

ヤベ妄想しちゃったy

話が逸れちゃいましたが(゜ー゜;)

気分次第で色々なクラスを気軽にやれるみたいなので、楽しみ♪

FF11やってる時はアカマでしたけど、幻術士とか呪術士は属性とか色々考えて立ち振る舞うようなので、私の脳みそがついていけるかとっても心配・・・・。

|

« 種族 | トップページ | PS3でやる私には関係ないけd »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オスラとミコッテ同じ種族なんですね〜いっぱいいたらキャッツの世界(笑)

クラスは格闘士がかっこよさそうでも剣術士も……とりあえず肉体派でガツガツいきたいです。


ソーサラーは人気でそうですね←なんとなく(笑)

投稿: こひろう | 2010年3月26日 (金) 23時47分

こひろう様
コメありがとうございますヽ(´ー`)ノ
>オスラとミコッテ同じ種族なんですね〜いっぱいいたらキャッツの世界(笑)
確かにw

格闘士かっこいいですよね!私も思いました
色々あって惹かれますね(*^。^*)

確かにソーサラーは人気がありそう!ローブとかかっこええしw
弓術士は逆に少なそうですね…

投稿: 管理人のコロロです | 2010年3月27日 (土) 10時34分

はじめまして。初コメですw
僕は格闘士が居ると知ってからミコッテ+格闘士と決めましたねw

あとは幻術士でサポート系アビリティーを覚えてパーティーを補助しつつ弓を射ったりもしたいですねw

投稿: フェイル | 2010年3月28日 (日) 12時16分

フェイル様
初コメ有難うございます!w
ミコッテの格闘士。いいですね!ギャップがいいです!

SSでファイターのエレゼンがケアルっぽいのをやってるシーンがありますものね

自分の好みに色々覚えることが出来て、なんだかとっても妄想が膨らみます!
格闘士でありながら弓も撃てる・・・(・∀・)イイ!

早くやってみたい!
その一言につきます・・せめて情報くれーw

投稿: 管理人のコロロです | 2010年3月28日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/33927838

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどのクラス?:

« 種族 | トップページ | PS3でやる私には関係ないけd »