トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

You Tubeみました?w

11時過ぎにメールボックスを確認してみたら

スクエニからのメールが!!!!(;°ロ°)

ま、まさかッ

とう

せん

当選メール!!

とう

せん

とう

せん

ではありませんでした~( ̄▽ ̄)

ただの公式ページを更新しました!っていうメール・・・。

もう知ってるy

*

*

*

*

*

ん?

FF14チャンネル・・・?

みて見るとYou TubeFF14の専門チャンネルでわありませんかッ

もう何度もみちゃいましたよ!

一見の価値ありですよ!

奥さん!(誰。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名前

名前って色々悩みますよね・・・。

自分の分身だし、素敵な名前をつけたい!そう思うのは当然の流れなわけです。

でも、人名辞書とかで探すのはなんか違う気がするし・・・

日本っぽい名前もいいけど、ここはこだわって考えたい!ってことで

こんなサイト見つけました。

参考にしてみてはいかがでしょうか?

what's in a Name?

「小説・マンガ・ゲームなどの人名から地名、アイテムの銘から魔法・技の名前まで何でも名づけの種になりそうなもの詰め合わせ!」

植物の名前とかフランス語とかで読み方が違ったりしていいと思います!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

部族☆

ヤット・・・ヤット更新来ましたねヽ(*≧ε≦*)φ

なにがって公式ですよ!w

種族から部族に細分化されてるわけですけど・・・・

ムーンキーパー・・・・

019_4

か、かわいすぎる・・・・。

問題は実機でこれぐらいかわいくなるのか?って所なんですよね・・・                         FF11もそれで結構騙された感が・・・

FF14女の子ばかりになってしまったりして・・・w

あぁ・・・

実機で見たーい!w

以外にローエンガルデ・・・かっこよくないですか?

(*゚∀゚)=3ハァハァ

016 

でもSSはヒューラン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

あー・・・

今気が付いたけど、ブログ名にFF14が抜けてるッ

ま、いっか。                                       (ぉぃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

PS3でやる私には関係ないけd

PCのスペックが発表されたようですが・・・・

◆必要動作環境
OS Windows XP SP3 ※1
Windows Vista 32bit / 64bit SP2 ※2
Windows 7 32bit / 64bit ※2
CPU Intel Core 2 Duo (2.4GHz)
AMD Athlon X2 (2.4GHz)
メインメモリ Windows XP:1.5GB以上
Windows Vista / Windows 7:2GB以上
ハードディスクドライブ空き容量 インストール:空き容量 10GB以上
ダウンロード:マイドキュメントのあるドライブの空き容量 10GB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 8800シリーズ以上 VRAM 512MB以上
Radeon^(TM) HD 2900 シリーズ以上 VRAM 512MB以上
サウンドカード DirectSound 互換サウンドカード(DirectX 9.0c以上)
通信環境 ブロードバンド以上(常時接続必須)
画面解像度 1280 x 720以上 32bit ※3
DirectX DirectX 9.0c
その他 マウス、キーボード、ゲームパッド ※4

※1 Windows XPを利用している場合、ソフトウェアの実行やインストール、バージョンアップは必ず管理者権限で行ってください。
※2 64bitOSはWOW64(Windows on Windows 64)での動作です。
※3 今回のFINAL FANTASY XIV Alpha Versionでは、画面解像度は1280 x 720固定のウィンドウモードのみとなっており、変更することはできません。
※4 ゲームパッドは必須ではありません。

ほ、ほんとかな?と疑ってしまう私・・・(゜ー゜;)

どっちにしろ私のPCでは動きそうもない・・・・。

PS3のβ当選メールまだぁ?(笑)

情報テロリズム様より転記

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

あなたならどのクラス?

FF14でやるクラス・・・・

決めましたか?( ̄▽ ̄)

どれも楽しそうですよね!

アーマリーシステムとやらで、その場でクラスチェンジできるようで・・・FF11やってるとどうしてもひとつのジョブを極める・・・的な考えから抜け切れない・・・・(ーー;)

でもやっぱり自分が好きなジョブを極めたいですよね~(*≧m≦*)

4_0005_2

装備グラの肌の露出度は高くないけど(a・・・nみたないn)

重厚で私は好きです。

まぁちょっとくらいサービス的なのもあってもいいのじゃないかと・・・・

普段着的なものとか

ルームウエアとか・・・。平たく言えばパジャマ・・・ねぐりjy

・・・・・・。

ヤベ妄想しちゃったy

話が逸れちゃいましたが(゜ー゜;)

気分次第で色々なクラスを気軽にやれるみたいなので、楽しみ♪

FF11やってる時はアカマでしたけど、幻術士とか呪術士は属性とか色々考えて立ち振る舞うようなので、私の脳みそがついていけるかとっても心配・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

種族

現在FF14で発表されてる種族をFF11に置き換えると

ヒューラン(FF11 ヒュム) エレゼン(FF11 エルヴァーン)

ララフェル(FF11 タルタル)ミコッテ(FF11 ミスラ)ルディガン(FF11 ガルカ)になるわけです!

FF14ではもしかしたら

Gw20100323223512

FF11のイベントで現れる通称オスラがでるのでは?ってうわさになってるみたいですね~

それとFF12(でしたっけ?^^;)出たウサミミの種族も濃厚とかw

いずれにしても もうちょっと情報欲しい(゜▽゜;)

ララフェルも可愛いし・・・

ミコッテもいいなぁ・・・・

でもでもエレゼンも愛着があるからなー・・・。

そんでもって決められないスパイラル。

FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ参加してるはz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

つい買ってしまった・・・・電プレ

載ってる内容は殆どネットで見れるのに

買ってしまいました!!

なにをって

電撃プレイステーションを・・・・。

北斗無双が表紙なのをみた時

一瞬躊躇しちゃいましたが・・・・(゜ー゜;)

や、別に北斗がやだとかではなくですね

インパクトが凄くて。

もちろん見るのはFF14な訳ですがw

PTに採掘師が居るのってちょっとどういう感じなのか

想像がつかないんですけど・・・・^^;

採掘した石を投げるとか・・・謎。

くぅーーーーやってみたい!w

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ   よろしくです♪  FF14・攻略ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エレ・・・ゼン・・・?

FF11をエルでやってた私としては

Untitled_2

・・・かっこええなc(>ω<)ゞ

エレゼンもいいな・・・と思ってしまう私。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ  <m(__)m>   FF14・攻略ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

FF14楽しみ!

FF14、βだかαが始まってますね!ヽ(´▽`)/

PS3でやる予定の私には関係ない予感・・・・・・。(チッ

PS3でβ(?)をやる時期がまだ未定と言う言葉を聞いて

ちょっとショック・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

種族と部族が選べるらしくめんどくs楽しみですね!(ぁ

Gw201003132108091

FF11はエルヴァーンでしたけど、

FF14では気分を変えてやってみようかな!

楽しみだなーw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→FF14・攻略ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

冷やし中華はじめました

はじめまして。
当ブログにお越しいただいてありがとうございます(*´ェ`*)
このブログはFF14の事を書いてはおりますが、
まったーく文才がないので、つらつらと書き綴るだけのブログでございます。
管理人はとっても小心者の純日本人です。
純日本人ゆえに横文字に、特にカタカナに弱いです。
勝手に前後を入れ替えるなんて当たり前です(`・∞・´)<キリッ
なので変な綴りがあっても気にしてはいけません。
いつまで書き続けいられるか分かりませんが、出来るだけ楽しくプラス思考で書いて行きたいと思いますのでなにとぞよろしくお願いいたします。
(ぁぁ、文が硬い)


※当ブログは報告不要リンクフリーです(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

カルナック リテイナー Isetan

Gw00780

カルナック鯖 ウルダハ ブーツ街のスタンドNo.6前に
陣取るミコッテです!

口癖は「やってやるぜ!」





よろしくね!w







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »