« つい買ってしまった・・・・電プレ | トップページ | あなたならどのクラス? »

2010年3月23日 (火)

種族

現在FF14で発表されてる種族をFF11に置き換えると

ヒューラン(FF11 ヒュム) エレゼン(FF11 エルヴァーン)

ララフェル(FF11 タルタル)ミコッテ(FF11 ミスラ)ルディガン(FF11 ガルカ)になるわけです!

FF14ではもしかしたら

Gw20100323223512

FF11のイベントで現れる通称オスラがでるのでは?ってうわさになってるみたいですね~

それとFF12(でしたっけ?^^;)出たウサミミの種族も濃厚とかw

いずれにしても もうちょっと情報欲しい(゜▽゜;)

ララフェルも可愛いし・・・

ミコッテもいいなぁ・・・・

でもでもエレゼンも愛着があるからなー・・・。

そんでもって決められないスパイラル。

FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ参加してるはz

|

« つい買ってしまった・・・・電プレ | トップページ | あなたならどのクラス? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/33907850

この記事へのトラックバック一覧です: 種族:

« つい買ってしまった・・・・電プレ | トップページ | あなたならどのクラス? »